めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年生


お久しぶりです、安定の超不定期更新でございます。

年度が変わって私は大学2年生になりました元気にやっております。

何か書こうと思いましたが、書きたいことがある訳ではありません。

もうメイプルストーリーにはまったく触れていないですね。

昔交流のあった方と久しぶりに話したいです。

僕の中学時代はメイプルストーリーみたいなとこありましたから笑

2年生になって早寝早起きの習慣がつきました。眠たいです。

さらに言えば講義中も眠たいです。すごく寝てばかりいます。

おそらく新学期で疲れているのでしょう。

最近自分の学力や、教養のなさが恥ずかしいと感じてきたので勉強をしたいと思っています。

すごく今更ですし、思っても中々進まなかったりと不安定な状態です。

それでも、そういう風に考えたからには頑張ってみようと思います

まずは、授業をしっかり受けようっていうところからですね。起きないと(;_;)

今日はここまでにしときます。ではさいなら~
スポンサーサイト

| その他 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazukazukunnnomeipur.blog26.fc2.com/tb.php/331-64021918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT