めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったー!!

A79EgSoCcAEOYsP_20121119001126.jpg


3DSも一緒に買っちゃったー!

衝動買い気持ちよすぎた!!
バイト行くまで今日ずっとやってた!笑


それと一緒にカバンとニット帽も買っちゃって出費がいたい!

11月はとび森やってすごすのでもうお金は節約モードで!

持ってる人いたら是非一緒にやりましょう(・:゚д゚:・)ハァハァ



HNI_0007.jpg

3DSはスクリーンキャプチャを撮ってSDに保存できるという・・・!
すばらしい!ブログにとても役立つね!!




楽しいですけど、夜はお店閉まっちゃうので暇です!

でも、なんかゲームを進めていくと夜型の生活に変えることもできるらしいですね!

僕も成長したので今作は時間を変えないでプレイできたらいいなと思ってます!


3DSの質感にうっとりした気分のよい一日でしたとさ・・・

| 日々のこと | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もとび森やってるよ!また発展したら通信したいな

| ゆう | 2012/11/20 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazukazukunnnomeipur.blog26.fc2.com/tb.php/314-377be1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

