めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大学生



こんばんは、今日からゴールデンウィークのかずとくん。


私は現在大学生活を満喫しております。


今日は高校の時の友達と服見に行ったり、ご飯食べたり
明日はバイトがありましてー
明後日、明々後日は大学のサークルのキャンプがあるのです(^-^)/


サークルは高校から引き続きバドミントンをすることに!

とても大きいサークルで100人以上が在籍してるとか!

たくさんの先輩がいて、練習は賑やかで楽しいです。

もうひとつ掛け持ちで書道部にも入りました!

書道は小学校のころの習字以来なんですけど、友達の紹介で見学に行ったら

少人数でとても雰囲気のいい部活だったので、入ることにしました!

綺麗な字を書けたらカッコいいですしね~!

と、楽しい活動が沢山あるわけです。

入学してから1ヶ月経ったので、もう結構なれましたね。

授業は90分でちょっとめんどくさいですけど~

3年間頑張れば卒業に必要な単位を取れるらしいので、やることはしっかりやって

遊ぶ時は遊びまくりたいですね!!

時間が経つのはあっという間です

1ヶ月はとても早く感じましたねー。

すごく優しそうな面白い子とお友達になれたので、これからも仲良くしたいなって!

そんな感じでわたくしエンジョイしておりまする~~~





ブログ書いてるのは気分的なものです。
更新はまたしばらく空くかもしれないし近々かくかもしれない。

読んでもらおうと思って書いてるというより、その時々の自分の近況報告です

読み返したら、懐かしいーってなりますし!

実際、自分の昔の記事とか見てると恥ずかしくなりますね

書いてることが中学生特有の無邪気な感じといいますか・・・。

(結構前からブログ書いてたんだな・・・笑)

まあ、そういうの見て成長したなーとか実感できるので

ちょっと嬉しかったりするのですけど!

あの時より少しは、少しは。

成長してると思うんだ!



今の楽しみは、夏休みにお友達とUSJに行くことです!!

今一番好きな人といけるの!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大学生でもまだまだ無邪気だね、僕は。笑



こうやって書きたいこと書ける自分のスペースって素敵。

誰からも文句を言われず、好きなように。

書くことで自分の考え方の整理ができたりするから、迷ったら

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたくないこととか

紙に書いてみるといいんだって!!



最後に私のお気に入りのアーティスト紹介


最近になって興味がでてきたのは
SEKAI NO OWARI

ボーカルの深瀬さんの声質が気に入りました♪

最近の曲だと炎と森のカーニバルとかCMで流れてたから知ってる人もいるかな!

最近の曲はファンタジー風のものが多いらしいですが私はこっちのが好きかな~

デビュー当時の曲も素敵なもの多いですけどね~!

カラオケ行って歌いたいぜ=====




では、今日はこの辺で。

ちなみに、まったくメイプルストーリーには触れていません。

ネットみてたときに広告でみた新しい東京マップができたそうで。

パズドラもやめちゃったし、最近ゲームを殆どしなくなったかも。






| 日々のこと | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |