めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進展


この前の更新が8月1日でしたので約5ヶ月ぶりですね。

5ヶ月もあったらいろいろ変わりましたよ。


まず、指定校推薦を頂いていた学校のほうは無事合格という形で

あとは手続きを済ませれば4月から大学生です!

楽しみだよ、大学生。いろんな人との交流をしていきたいな

勉強もしっかりと頑張らないとね。

勉強についていけるかの不安とかもありますけど、そこはやる

その環境に立たされれば動けるんだよ

もちろん不安は解消できていたほうが随分と気が楽になるのもわかるので

最近は定期的に机に向かって勉強する時間も増えました。

冬休み明けてからは授業が週3回しかないので自由な時間も増えて

でもその分高校の友達と遊んだりしてわけですが・・・笑

この時期になると卒業もとても近く感じるよね

今の友達とは進学してからも付き合いたい人が多いです

いいお友達に恵まれたなって思います。

現状報告はこんなところかな。


最近やってるゲームはスカイプで通話しながらできるゲームが多いです

テトリスオンラインとかMineCraftしてます

っていっても今までと比べたら随分やる時間は減ったよ

パズドラだけは毎日してるけど笑

課金しないで一年以上続けてランク300くらいまでいきました(^-^)/

無料配布分の魔法石でやりくりするの楽しいです!

メイプルストーリ-はもう長い間やってないですね。

新しい職業とかたまに広告で見かけるけど全然今の環境はわかりません

もう、またやろうっていうのは今はないです。

もともとやってない時期長かったからゲーム内のフレンドとかもいないだろうし

ギルドとか入ってたなー懐かしい!

あのころの友達みんなやってるのかな~~

ツイッターやらなんやらで少しだけ把握できてる人もいたりするけど

ほとんどが疎遠状態です(∵)

オンラインゲームでの交流でも、実際画面の向こうには人がいる訳だからそういうのも

ひとつの人とのコミュニケーションだよね。

まあ、たしかに実際の人じゃないから本当のことをいってなかったりとかもできちゃうわけだけど

でもそういう関わりでも仲良く出来た人がいたことがなんだか嬉しい

そういう関わりつながりでもう少し書きたいことが


僕少し前にスカイプの掲示板を使っていろんな人とお話ししていたんですよ

主に女の子と通話したかったからなんだけど笑

今の時代はそういうツールでも人との関わりを持てるっていう便利さ

無料で電話できるとか結構すごいと思うんだわぼく

それで、仲良くしてた子とLINEしたり実際に会ってみるとか

そういうことも今は結構よくあることみたいだよね

もちろん、そういうのは最新の注意を払わなければいけないことだけど

出会い方にも色々あるわけだし、それがSNSを介してだったりしても

なんらおかしいことではないと思う。

続きはまたいつか書くかも

また今度じゃあね。




| 日々のこと | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

