めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すもものぬんぬこさん



今日はひっさしぶりにメイプルにログインしてみました!


イベントやってたみたいなのでね・・・


ちょっと覗いてみましたよ!!

あんな重いとは・・・・


人おおすぎですね。


ボスモンスターが町の各所に出現!?するというイベントらしいんですけど
珍しくGMがきているとか・・・


dafafagaga.png
nukonnuko.png
wwwwwa.png


SS撮れたのでよしとしよう


昔のお友達とお話もできたし楽しかったですよ!

まあ、レベル上げとかしようとは思わなかったけれどー;w;


またイベントがあったらちょくちょく入ってみようかな~♪






リアルのほうではクリスマス終わりましたね

24日は高校のお友達の家行ってお菓子パーティーしましたー

25日は安定のぼっち!


来年こそ彼女できるかなーなんて。。


進路は今もなお後回しなのです!


高2の冬なんて思いっきり遊べる最後って聞いたのであそぼー


どっかいこう

家でだらけてちゃダメー!!



| メイプル日記 | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT