めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さりげに見てくれてる人が!


更新してないしメイプルもしてないがブログに足を運んでくださってる方がいるので

すこしブログこうしん!

とりあえず、大学行くか専門行くか


自分の進路なのに全然考えられない\(^o^)/


やばいですよね。自分


とりあえずバイトもやめようか考えてたり・・・

4か月で辞めるとか(笑)

みたいな感じになるのがいやでまあ夏休み明けまで?

どうしよー、まあそれはいいとしよう

来月は基本的に入る数を減らそうと思う


うん!そうしよう

土日両方つぶれるのはほんとに勘弁願いたい


あとはー

バドミントンのほうは来週大会があるとか・・・


バイト入ってるわこら

変わってもらうしかないかなあー


あばば


もうなんかいやー!



| その他 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

