めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットタイム第二弾とこっそりとエピネアループ

hottimeibedai2get.png


しっかりと受けとりましたんぬ


OPEN


sasugaepi100.png


期限つきだと・・・・。


困った、何時かしらそうそれは遠い未来にホンテ行ってネックレスに貼る予定でしたので

てことで武器の潜在ならダメージ無視とかボスダメくるー?って思っていまのメイン武器


貼ったんすよ


faialodepiall3pa.png

ALL+3% 
DEX+12

3%はいいとしてDEXねぇ。


残念だなーLUKとかで補正稼ぎたかったり


そしてたいとるにあるようにエピネアループ最近してます

経験値効率は1分1%ですのでメル稼げてこれならよさげ!



korewodana.png
bunkaikide.png



エピネアを倒すと0~2個落とすこのリングを

分解器にいれるとこんな感じになるのでーす


kessyou100kome.png


まあ、まだ100個しかやってないけど・・・

そう!以外と最上級結晶がでるんすよ


1個1mくらいですね李の相場は

まあ一応集めてるわけでして!

コツコツタイプですねどっちかっていうと


あと、エピネアには無属性耐性があるらしい?ので普通の人だと

ダメージ半減してしまいますがエヴァンさんのスキル

ererise.png


のおかげで半減されないので1分くらいで倒せるわけでして

別に火力高くないです><;

潜在とかも10%いかないんで!!




少し纏まったメルが入ったので買いたいものもないし

一攫千金を狙いーの神秘を1日1個ね、開けていこうかなーと
ブログネタニモナルシネ!!!

第一回
kyounosinpi1.png

('・c_・` ;)




↑押すとドロ率UPします!! 僕のが (o゚c_,゚o)ニヤリ♪

| メイプル日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

