めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンド前の準備クエ・・・

ネタがあっても更新するの忘れてたりしちゃうの・・・



spsenzaikakusei.png


とりあえずこのスペシャル潜在書をもらってきました!


1キャラ6枚もらえて5キャラやったから30枚ももらっちゃった!

何枚か使ったから@20枚くらいだけどね・3・


100%なので大切な装備に使えますね!


そしてもう一つ人形を集めるクエでもらえるこのアイテム

banana100na.png
eruhutuyu100.png


このアイテムはどのキャラクターでも使えるんだけど

もらえる経験値が

Lv131~150
174,520

Lv151以上
675,338


んで、実は151から152にレベルアップするために必要な経験値が


151Lv 62,531,397

152Lv 66,908,595


一つ100個まで使えるから151Lvの時に使うと153Lvと何%かもらえるという


お得な使い方になるのです!!


このアイテムの使用期限わからないのが困る・・・


できるだけはやく151Lvまであげなくてわ!

もし間に合わなかったらビショップに使うかな!



メルセデスとキャノンシューター


僕はキャノンシューターやろうと思うー



でもなんか氷雷とか火毒とかもやりたいんだよな!


なんか自分には魔法使い系があってるのかなーって


そのうち海賊銃とWH消してやろうと思ふ!



でわー!








追記でコメ辺!

≫ Read More


| メイプル日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

