めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標のために・・・

えふしーつぶろぐらんきんぐばなー
ぶろぐらんきんぐ(*・ω・*)クリックしなくてもいい!





僕はしばらくメイプルにINしませんよっと



今の目標を達成できるまでは来ない


ブログはやるかもしれないけどメイプルはしない


4月29日~5月5日まで2倍のイベントあってすごくやりたい

モンスターレイドの称号がALL5で移動やジャンプHP、MPもつくからすごくほしい

それでももう決めたからその目標が達成できるまではやらない


ギルドのみんなに東京手伝ってもらって進めたけど
ここでやめたらまたほかの聖魔様を探さなくてはならないのでしょ

迷惑かかることもわかる、でもやっぱり

この目標を達成しなければいけない気がする


友録とかギルドとか邪魔だったら抜いても大丈夫ですよ!
あとリンクもね


早ければ5月には
遅ければずっとこれないかもね


たまにはお話したいからコメントしてね

| その他 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT