めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちきちーがむ


ぶろぐらんきんぐ(*・ω・*)クリックしとこう




今日で11月も終わりだね!







今日はさんしろーsと狩りをさせてもらった!


ブログやってるともだちだからSSのせてもおっけーかな?


2009113022100544.png




骨狩ったんだけどSSとってなかったーん







その後ビサもいったよ!


2009113022100709.png




やっぱり吸いの経験値修正されて


1回300kくらいしかもらえなかったよ



でもたのしかったからおっけーだ!





そのあとSDTに神殿お手伝いしにいった!



思い出の道いったぞ!







@10分のころに!


2009113022100730.png


欠片とカードのだぶるどろっぷ!!




初めてのかけらげっちゅ!


@44個あつめないとねー!


そのあと

2009113022100748.png



140Lv!


いまもってるサクチケが切れる前に150したいな!


150になれば満足だなw


銃もあげたいしねー


150Lvできるかなー


薬買ってるうちにメルなくなっちゃいそうだww





それと

かずかずくんに120武器つけたいなーっておもって装備をそろえてるんだ




今日は靴をつくった!

2009113022100453.png



ちなみに全部下級だけどね・・・・


結果は

2009113022100511.png



LUK+2だったよー



こんな感じにしようと考えてる!


かずかずくん 140Lv

素    LUK 73
MH   LUK  3
兜    LUK 10
勲章   LUK  2
全身   LUK 10
盾    LUK 12
手袋   LUK  4
靴    LUK  5
ペンダント  LUK  3
帯    LUK  1



合計   LUK123



@は手袋だけだから


明日にはできるかなー





でも時間の欠片@44個がまだまだだ!



がんばるぞー




| メイプル日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

