めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

League of Legends がアツい

以前の記事が10ヶ月前ですか・・・ 放置しっぱなしですね。
まあ、誰も見てないだろうし、自己満足で書いてるだけなので自由やります(^-^)


気を取り直して、本日のタイトル League of Legends がアツい

今年の3月ごろに日本サーバーがリリースされた世界プレイ人口NO.1ゲームのLOL

以前から興味はあったのですが、手をだしていなくてこの機会にとおもって始めました。


ええ。アツすぎます

完全にハマりました

ここ数ヶ月LOLばっかりしてて大学の講義が疎かになりつつあります。

楽しいんですけど、中々上達が見込めなくて センスないのかなーって最近。(笑)

でもコツコツ続けて、ランク上げていきたいです。!


おわり。また1年以内に書く。

| その他 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年生


お久しぶりです、安定の超不定期更新でございます。

年度が変わって私は大学2年生になりました元気にやっております。

何か書こうと思いましたが、書きたいことがある訳ではありません。

もうメイプルストーリーにはまったく触れていないですね。

昔交流のあった方と久しぶりに話したいです。

僕の中学時代はメイプルストーリーみたいなとこありましたから笑

2年生になって早寝早起きの習慣がつきました。眠たいです。

さらに言えば講義中も眠たいです。すごく寝てばかりいます。

おそらく新学期で疲れているのでしょう。

最近自分の学力や、教養のなさが恥ずかしいと感じてきたので勉強をしたいと思っています。

すごく今更ですし、思っても中々進まなかったりと不安定な状態です。

それでも、そういう風に考えたからには頑張ってみようと思います

まずは、授業をしっかり受けようっていうところからですね。起きないと(;_;)

今日はここまでにしときます。ではさいなら~

| その他 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みって素敵

お久しぶりです!

以前の更新から約3ヶ月も経ちました

一応ですけど進学したい学校を決めまして、それは指定校推薦貰えるからっていう理由からでした

しかし、オープンキャンパスに行ってみたら在学生の雰囲気がよくて施設もしっかりしていたので

このままここに決めます!

しかし、夏休みに入っているのに勉強をほとんどしていない現状は良くないと思うんだ

指定校だと学力試験はなくて、面接になるので気が抜けているっていう状況

僕は割と自分の置かれている状況とかの分析は出来てることが多いと思うんですけど

なぜか行動に移せないタイプの人間なんです。

あんまり焦りとかなくて・・・なんとかなるか~みたいな気楽な感じ?

わかってるけどできないって逆につらい

好きなことしたり、ぐーたらすごして夜になって「あぁ勉強してないや」みたいな

そうして自己嫌悪に陥るのが嫌なわけで

だったらいっそ好きなことばっかりしちゃおうかなー!とか考えてたり

でもその反面、受験生だろ流石に今年くらい・・・ とかね!

そんな夏休みを送っているかずとくん。





さて、みなさん夏休み楽しんでますか!

遊びに行きましたか!

海、プール、花火大会、夏祭り

楽しいイベントいっぱいありますよ!!!!!

僕もお祭りはとてもいきたいです

8月3日・4日はあるのでどっちかは絶対いくわ

花火・・・といえば今年は隅田川の花火大会中止になっちゃいましたよね

その日のラブホテルはかなり混んでいたとか・・・

カップルめー

彼女も高3にもなってできたことない系男子

いいんですいいんです。大学は共学だからいっぱい女の子と遊ぶんだから!!

今は男子校だけど、男同士バカやってるのが楽しいのよ!!!!

でも、夏祭りとかデートしたいよね・・・これ本心

だって浴衣だぜ!?

あの雰囲気は魅力的

とにかく、みなさんも夏休みを楽しんでください!!!


しーゆー

| その他 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長


現在1:47分


こんな時間まで起きてパソコンやってるなんて!


中学生までは遅くても0時には寝るようにしてたんだよな・・


自分のPC買って、部屋にこもってやっている。

ニート予備軍化している


自分ももう高校3年生になりました。


このブログって2009年からやってるんですね!


昔の記事みて懐かしくなりました

文章力無くてちょっと恥ずかしかったり

(今もないけど)

将来やりたいことってこの歳じゃはっきりしない人のが多いと思うんだけど

進路先を決めるにあたっては決まっていたほうが良い学校選びができると思うんですよ

とどのつまり、やりたいことなくて進路決められない!

高3になっても焦らない自分に不安がある

自覚はあるけど見学にも行かないなんて・・・

なんとかしますけど!


久しぶりの更新でしたけど、なんか楽しいね


あとあと!パズドラ楽しいですね!!

無課金でも割とやっていけるから嬉しい

その話しはまた今度にでも!


| その他 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情コントロール


思ったことを考えずに発言するのは危険だ

周りを傷つけてしまうかもしれない

ということもあるが

思ったことを言えないで塞ぎこんでしまうのもよくない

難しい。

| その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT