めいぷるすとーりーしてたひと

いまはくだらないことしてます

≫ EDIT

くぬぎサーバー

お久しぶりです。1年と3か月ぶりの更新であります。

ログインIDとパスワードを忘れて、色々手間取ってましたがなんとかログインできました。

現在大学4年生。卒論を進めようと思いながら、空いた時間に始めてしまったメイプルストーリー

はい。ハマってしまいました。 卒論進まねえ(;_;)

9月末に始めたのに、もう200レベルを超えて5次転職をするくらいにはやりこんでしまった。

でも、本当にレベルの上がりやすさにはびっくりしました。

1日で100lvとか余裕ですね・・・

もう別ゲーだと思いながら楽しんでいきます。

無課金でもかなりボス楽しめるような現在の環境はなかなかに楽しいですね

カオスホーンテイル、ハードヴァンレオンあたりまではソロで倒せるようになりました。

ジャクムに関してはワンパンなの面白すぎでしょ。
というか今の環境だと100lvもあればソロできるらしい。ウケる

でも、昔のメイプルみたいに交流する機会は減っちゃってるのかな???

200~~のコンテンツはPT組んでやるものもあるみたいなので楽しみです。

ギルドにも拾ってもらって、さりげなく馴染もうとしてます!
賑やかな連合チャットが流れるのは、あの頃のメイプルらしさを思い出せて心地よいですね。

昔の(5,6年前)私の装備はゴミと化した・・・W
けどまあ、無課金でもキューブを回せるチャンスが多い現在の環境は強くなれるのでやっていて楽しいです。
ただ、廃人との差は以前とは比べ物にならないほどの格差が付きますね。

あとはキャラクターの見た目がキャラクリエイトの時点でレパートリーも多くて満足した。

職業が増えすぎてて訳わからなくなったし、キャラクタースロットもめっちゃ増えてた・・・
昔やっていた知り合いの方で、最近やっているよ!なんて方がいたらぜひ交流したいなとおもう私でした。

今度ゲーム画面付きでブログ更新したいと思います!今日はここまで。

| メイプル日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

League of Legends がアツい

以前の記事が10ヶ月前ですか・・・ 放置しっぱなしですね。
まあ、誰も見てないだろうし、自己満足で書いてるだけなので自由やります(^-^)


気を取り直して、本日のタイトル League of Legends がアツい

今年の3月ごろに日本サーバーがリリースされた世界プレイ人口NO.1ゲームのLOL

以前から興味はあったのですが、手をだしていなくてこの機会にとおもって始めました。


ええ。アツすぎます

完全にハマりました

ここ数ヶ月LOLばっかりしてて大学の講義が疎かになりつつあります。

楽しいんですけど、中々上達が見込めなくて センスないのかなーって最近。(笑)

でもコツコツ続けて、ランク上げていきたいです。!


おわり。また1年以内に書く。

| その他 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイポケ


お久しぶりですこんばんは

夏休みが8月1日から始まり、気がついたら9月になっておりました。


皆さん知ってますか!??!?!
メイポケっていうアプリがリリースされていることを

8月5日にリリースされていたみたいです
僕は6日に始めた気がします 確か。


懐かしいキャラクターやメイプルの世界にスマホで入り込めて結構はまってます

自動狩り機能があるので、レベル上げがとても簡単ですがスマホが熱くなる日々が続いております。
いうて1ヶ月近く遊んだのでもう満足感ありますが、メイプルの世界観にとりつかれて未だにコツコツ続けてたり・・・。(笑)

本家もやりたいなって思ってアップデートしたらパッチがエラー出ちゃったのでそれ以来してないです

再インストールしようかな。

でも昔のお友達はみんなしてないだろうな~~~~

なつかしいな、一緒に狩りしたいな!!!

メイポケのほうではあまり協力要素は強くないので、そこが残念かな。
ある程度同じレベルの人同士なら楽しめるかもしれないけどね!
僕は本家であったようなレベルが高い人が初心者を助けてあげるあの感じが好きだった!!

クエストを手伝ってあげたり、アイテムを譲ってあげたりだとか・・・

なつかしいなあ~~~~

っていう懐かしむ日記 夏休みはあと2週間ほどあるのでもしメイプルを起動することがあればブログにも書きたいと思います!!!

| メイプル日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年生


お久しぶりです、安定の超不定期更新でございます。

年度が変わって私は大学2年生になりました元気にやっております。

何か書こうと思いましたが、書きたいことがある訳ではありません。

もうメイプルストーリーにはまったく触れていないですね。

昔交流のあった方と久しぶりに話したいです。

僕の中学時代はメイプルストーリーみたいなとこありましたから笑

2年生になって早寝早起きの習慣がつきました。眠たいです。

さらに言えば講義中も眠たいです。すごく寝てばかりいます。

おそらく新学期で疲れているのでしょう。

最近自分の学力や、教養のなさが恥ずかしいと感じてきたので勉強をしたいと思っています。

すごく今更ですし、思っても中々進まなかったりと不安定な状態です。

それでも、そういう風に考えたからには頑張ってみようと思います

まずは、授業をしっかり受けようっていうところからですね。起きないと(;_;)

今日はここまでにしときます。ではさいなら~

| その他 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みという悪魔


おはようございます。

大学生活始めての夏休みはバイトと遊びで充実しております。

大学生ということで夜勤もするようになってなかなか面白い生活リズムができあがっているのですが

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

早いところでは今日から学校が始まるというような学生さんもいるようで。

そんななか私はあと半月ほど夏休みが残っているのです。

9月は合宿くらいしか予定が入っていないので8月とは違ってのんびりとできるかなーとか

考えているのですがまあ、なんだかんだで暇な人誘って遊ぶつもりでいるんですけど。

ちなみに、この記事を書き始める前に一つ前の記事を読んでから書き始めているんですけど

USJに行くとかいってましたね。結局なしになりました。

まあ、お金もかかるしね。。。

それと、以前記事を書いてたときはパズドラちょうど辞めてた時期なんですね。

最近はまたコツコツやっております。

そしてなんと、メイプルストーリーにもログインしましたよ!

スキルとか全部リセットされてて色々見てたんですけど、スキル振りも一気に振れるようになってて

楽になってました!

まあ、ログインしたのは残ってるポイントがあるかもと思って覗いてみたんですよね

案の定少し入っていたので10ポイントだけつかって期間を延長しておきました

使うかどうかはわからないですけど、ただ消えてしまうのも勿体無いので。




なんか急に書くの面倒になったので今日はここで終わり!!

| 日々のこと | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT